momono.

毎日良い記事。親彼らのサポートのためには、私の動機です

毎日良い記事。親彼らのサポートのためには、私の動機です

2013.09.16 Mon  15:06

今後も後宮でも何でも好きに作らせれば良い。むしろ協力してやろうとさえ思う。

彼を権力や王座に縛り付ける者も物も多い方が良い。

弱い心に付け込まれた虐めの傷口に甘い毒を塗りこんでやれば逆らうことなど考えもしまい。己自身の考えで自らを王であるべきだと考えて帝国を手に入れようとしてくれるに違いない。ナイキ

最も、それは魔族への勝利を確定的なものにしてから。それでなければいけない。

その時が来たら。”彼に心酔して虜になった”私は言うがままに彼の力になろう。

他国は気にするに値しない。

女神が遣わした勇者とか言う愚かで幼い暴君の卵は、私にとても素敵なアイデアを教えてくれた。

そちらの研究をそろそろ本格化させるべき時だろう。来るべき日のために。

こちらの秘薬はもう研究は十分だろう。この初老の男性錬金術師は実によくやってくれた。

「では次は何を開発しましょうかな?そうだ、勇者殿のまりょ…く……え?」

「もう十分よ。有難う、ご苦労様」

私の白い服の袖が赤黒いもので汚れる。

秘薬の作成は知識の無い者に手順だけ伝えて分業で作らせた方が都合が良い。

私は岩橋智樹に尽くす者。だから彼の体に害ある物を私が開発していた証拠はいらない。知っている者もいらない。

トップである私と、優秀な少人数の研究者でチームを構成し、成果を十分に出したものから、こうして順番に終わらせていく。完璧だ。

なぜ?そんな顔をした中年男が崩れ落ちて動かなくなる。

私は手に持った短剣を入り口にいた侍従に渡す。彼女の目に意思の光は無い。

「それを大事に持って館に火を放ちなさい。この部屋の物は全部灰になるようにしっかりと。貴方はあそこにいる貴方の愛しい人と炎の中で添い遂げるの。しっかりね」

言い含めるようにゆっくりと彼女に耳に囁き、そして短剣を握らせる。

これで良い。

侍従が部屋の資料を一まとめにしだしたのを確認すると私は服を脱ぎ、灰にした。

上半身が下着姿になるが気にしない。どうせ城の私の部屋に転移するのだから誰に見られるでもない。

そろそろ智樹の所に戻らないと。今日は北西地域で戦闘だ。

でもその前に。nike スニーカー 通販

「さ、次はいよいよ勇者様が教えてくれた素敵な兵器の開発ね」

部屋に戻ると着替えもそこそこに計画段階の書類を確認する。

それは力なき子供にも、力を失った老人にも、美しくも無い者にも等しく一定の力を与える兵器。魔力の多寡さえ問題にしない。

とてもとても素敵で”平等”な武器。持つだけで力をくれる武器。

他国が慌ててその粗悪品を戦場に持ち出す頃には戦争はもう詰んでいるだろう。

魔族も、女神も、その信仰も。

全部壊してやる。

「銃。そういう名前だったわね。早く作らなくっちゃ」

************************************************
取り返しがつきません。今後の本編の展開でさらに危険なフラグが増えます。

ちなみに三人の仲間は上から
ちょろい人
ロリっ子
ツンデレ研究者
です。
それでは。旅立つ背を見て

「行ったか。久々に慌しい日々だったな」

自慢の髭に手を当てて壮年の男が通路になっている城壁の上からある方向を見て言った。

ここはツィーゲの北東部。ほぼ全域を高い城壁に囲まれたこの都市だが、北東部だけは様子が違う。

北東の出口からは太い道が綺麗に舗装されて伸びている。

街を守る壁はそのまま、その大きな道を守るように両端を挟んで伸び続けている。その長さは遥か彼方にまで続き、果ては見えない。

名を黄金街道という、この世界で最高に安全で最高に高価な道だ。数十メート
http://www.shoessrestion.com

【 コメント 】

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
大補帖 http://www.xyz2009.com.tw
hi
it's good posting.
建弘 http://dbt.xyz2017.info
Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
xyz軟體王 http://www.xyzdvd.tw
Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
漢華文教 http://s5.copy-dvd.cc
Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
xyz資訊工坊網 http://www.happyhouse88.com.tw
Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
高解析度 http://xyz.xyz2017.info
hello
that's good posting.
合聲英文 http://www.xyzdvd.net
毎日良い記事。親彼らのサポートのためには、私の動機です 鈴木京香と長谷川博己に同棲報道
[url=http://www.g50zi77wy8ie7psr67ei3zu295d1k245s.org/]unbkqvppgig[/url]
nbkqvppgig http://www.g50zi77wy8ie7psr67ei3zu295d1k245s.org/
<a href="http://www.g50zi77wy8ie7psr67ei3zu295d1k245s.org/">anbkqvppgig</a>;

【 コメント投稿 】

管理者にだけ表示を許可する

【 この記事のトラックバックURL 】

http://edcrfvijnuhb.blog.petitmallblog.jp/tb.php/19-76376ec7

 | HOME | 

カレンダー

« 2014.04 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

live ri

live ri

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

コミュニケーションサイト「スマ恋」

Designed by momono.